田原ナチュラル・ファームさんのお茶『ゆい』

AB-CATSから車で30分ほどの距離、春日山の田原の里で、田原ナチュラル・ファームさんは自然農法を実践されています。

その中でも、農薬・化学肥料を使わずに栽培された茶葉を、『ゆい』のお茶として製造・販売されています。

『ゆい』には”人と人との結びの中で助け合い自分らしく生きて行きたい”という思いを込められているそうです。

 

田原ナチュラル・ファームさんのご厚意で、

AB-CATSオリジナルの「にゃらまち」パッケージで販売させていただいております。

奈良町の格子とネコちゃんのシルエットをイメージしました。

お会いするのも何かのご縁、奈良の自然&味覚も楽しんでいただけたら嬉しいです。

 

 

イベントは6月末日で終了させていただき、作品は作家様へ返却致しました。

画像や内容は2019年6月の様子になります。

作家様へのリンクも掲載しておりますので、

気になる作品がございましたら直接作家様へお尋ねいただけるよう、暫くページを残させていただいております。


焙じ茶 緑茶 和紅茶

袋詰めも、佐和さんがして下さっています。焙じ茶は大きめの袋ぱんぱんに詰まって400円(税別)

 

10グラム入りミニパック(ティーバッグではございません)

1リットルのポット1杯程度の量になります。

AB-CATSオリジナルの

大和茶『ゆい』コラボ・スイーツ

無農薬・化学肥料不使用なので、茶葉そのものも安心して召し上がっていただけます。

お茶の栄養・効能もご一緒に召し上がって下さい。

「お菓子屋ニャンライズ」さんには

和紅茶フィナンシェ

にゃらまちパッケージ

猫祭り公式キャラクター☆アオくんとあかりちゃんのイラスト入りです

「スイーツ・タケムラ」さん

定番で作られている焙じ茶クッキーをAB-CATSパッケージで。

すみません(>_<)間に合いませんでした

6月22日~販売させていただく予定です



ホットはもちろん

緑茶と和紅茶は、水に入れて冷蔵庫に一晩放置するだけで出来る、水出しもオススメです。

無農薬・化学肥料不使用なので、長時間漬けていただいても安心してお飲みいただけます。

ミニパック1袋で、水出し1回分(500㏄~1リットル)楽しんでいただけます。

(焙じ茶だけは熱湯でお願いします)

和紅茶

ほどよい渋みを感じるお味です

緑茶

旨みが強く、後味に甘みを感じる優しいお味です。

 

 

焙じ茶

癖のない、飲みやすいお茶です。

気軽にがぶがぶ飲んじゃってくださいね。


田原ナチュラル・ファームさんのホームページ↓