田原ナチュラル・ファームさんのお茶『ゆい』

AB-CATSから車で30分ほどの距離、春日山の田原の里で、田原ナチュラル・ファームさんは自然農法を実践されています。

その中でも、農薬・化学肥料を使わずに栽培された茶葉を、『ゆい』のお茶として製造・販売されています。

『ゆい』には”人と人との結びの中で助け合い自分らしく生きて行きたい”という思いを込められているそうです。

 

今回、田原ナチュラル・ファームさんのご厚意で、

にゃらまちAB-CATSオリジナルパッケージで販売させていただける事になりました。

奈良町の格子とネコちゃんのシルエットをイメージしたパッケージになっています。

奈良の”にゃらまち猫祭り”の事を知っていただき、お出でいただくのもなにかのご縁、奈良を楽しんでいただけたら嬉しいです。

 

*2018年2月『にゃんのぼりめぐり』期間中、緑茶はございません。

 次回のお茶摘みが終わる5月までどうぞお待ちください☆

 


ホットはもちろん

これからの季節には、水に入れて冷蔵庫に一晩放置するだけで出来る、水出しもオススメです。

ミニパック1袋で、水出し1回分(500㏄~1リットル)楽しんでいただけます。

 

和紅茶

ほどよい渋みを感じるお味です

緑茶

旨みが強く、後味に甘みを感じる優しいお味です。

*2018年2月『にゃんのぼりめぐり』期間

緑茶はお休みさせていただきます。

完売のため、お茶摘みをされる5月まで欠品になるそうです

焙じ茶

癖のない、飲みやすいお茶です。

気軽にがぶがぶ飲んじゃってくださいね。


昨年の『猫祭り』のお客様には、お配り用のお土産を探してらっしゃる方が多かったので、

田原ナチュラル・ファームさんにもうひとつ無理をお願いして、ミニパックも作っていただきました。

ひとつひとつ、手作業でパックに詰めて下さったものです。

お帰りを待つご家族様やお友達にも、奈良の自然を味わっていただけましたら嬉しく思います。

ミニパック1袋で、水出し500~1リットル分、

ホットならポットに1回分ぐらいの量です。

お試しにもぜひ。

パッケージが変わる場合がございます

緑茶は2017年の新茶です!

 

2017年「にゃらまち猫祭り」の時のコラボ作品です

【お菓子屋ニャンライズ】さんとの

コラボスイーツも実現させていただけました。

大和茶とお菓子、ぜひ一緒に楽しんで下さいませ☆

焼菓子&ミニパックのにゃらみやげセットは完売しました。有難うございました。

緑茶クッキー

和紅茶フィナンシェ

焙じ茶クッキー


緑茶・和紅茶は水出しもオススメです。

ミニパック1袋で500CC分ぐらい。

(不織布入りではございません)

 

前の晩に、パックに詰めて

お水にぽんと入れて

半日後ならさっぱり味、

まる1日ならほんのり渋みも楽しめます。

 

田原ナチュラル・ファームさんのホームページ↓