陶芸作家べるく工房さん☆

「にゃらまち猫祭り」
陶芸作家【べるく工房】さんから、陶器のネコちゃん作品を納品いただきました。

作家様からの納品が続いていて、いよいよという感じです。
べるく工房さんから作品をいただけると思っていなかったので、嬉しい驚きでした。「べるく工房」を始められて今年10周年だそうです。雑誌「くりくり」に 掲載された作品を見て連絡させていただいてから、もう10年近いんですね、、早いものです。。いつの間にか人気作家様になられました。
点数が少なく、掲載画像がすべての作品です。素焼きの質感が美しい三日月&ねこちゃんの置物と、小さな根付です。ファンの方に気付いていただけたら良いのですが、、お早めにお迎え下さいね(=^・^=)


コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。