ご近所様☆

necocoさんへお邪魔しました。
扱われてるネコちゃんの雑貨が可愛くて、しかもとってもお手頃で驚きまして、そしてショッパーなどが可愛くて^^持って帰る時に気持ちが上がりますね~。
ポストカードはプレゼント品だそうです、ビックリ。それからもっと驚いたのは、店内一面の壁画をご自分で描かれたそうなんです。森のなかのあちこちにネコちゃんが居ます。まだ描き足される予定だそうです、、本当に凄いです(=^・^=)
http://coco2828.blog135.fc2.com/

で、私包材の用意を忘れてた事に気付きました。
ハンコだけでもと、急いで原稿作って手配したんですが間に合うんでしょうか、、、(*^ω^*;)

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。