SAN FAN作品☆

「にゃらまち猫祭り」
猫祭りの日程の1/3ほど過ぎました。早いものです。
昨日、外国の方に近所のカフェさんの場所を尋ねられたんですが、英語が全然ダメなのでジェスチャーやら単語やらで頑張ったんですが通じなくて・・・5件ほど隣だったので、お店を放ってお連れしました。
そうしたら、あとでお買物に来て下さって、、、なかなか日本人でもそんなお気遣いしてくださる方いらっしゃいません、、外国の方のマナーを悪く言われることがありますが、義理堅い方もいらっしゃると書きたかったのでした。

お取扱いの作家様の作品です。
「ことりっぷ」さんのウェブサイトで大きい写真を載せていただいた、「SAN FAN」さんの羊毛バッグ作品です。
サイズは小さめで、スマホサイズ。ショルダーも長財布が横に入るかな~というコンパクトサイズです。
作家様的にはお勧め出来ないそうですが、つい手をニギニギしたくなります~(*^ω^*)

羊毛なので季節的にどうかな~とちょっと心配だったんですが、お蔭様でお買上げいただいています(*^ω^*)有難うございます。

こちらで大きい画像ご覧いただけます。
AB-CATSのホームぺージ
 http://ab-cats.jimdo.com/san-fan/

ことりっぷさんのページ
 http://co-trip.jp/article/69276/


コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。