中華粥 穀雨さん☆

「にゃらまち猫祭り」
参加店さんの「中華粥 穀雨」さんへ、doco*aoさんと一緒にお邪魔致しました(*^ω^*)

穀雨さんの猫祭り特別メニューは「猫デコ・お粥セット」お粥の上に、自分でネコちゃんをデコします。
セットの内容はお粥と、小鉢2種(画像はとろとろ角煮と天麩羅です)、ドリンク、プチデザート、そしてデコキットです。キットは海苔やゴマと、ハサミやネコ型、ワクワクします~。

デコに手間取っても大丈夫、お粥も小鉢も冷めてもおいしくたべられるメニューになってます。おしゃべりしながら楽しく完成。
doco*aoさんはネコ祭りのキャラクターアオくんです(*^ω^*)

私はおめめキラキラにゃんこにしてみました。
画像を穀雨さんの#付きでツイッターに上げると抽選に参加できるそうです。
もちろん、美味しく完食致しました~。ごちそうさまでした。
穀雨さんの通常メニューの茶粥も、中華風で美味しいです。
営業はランチとディナータイムです。カフェタイムはお休みなのでご注意くださいね☆


コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。