【みんなの食卓】10号

今、原画展をさせていただいている漫画家・織田千代様の掲載誌が出版されました。。。と言っても発売日27日なんです。2日経ってしまってます、、、ツイッターにあげて満足してしまってました。

【みんなの食卓】10号で、オクラサラダを担当されています。
レシピもついた、読み切りのお料理短編漫画がたくさん収録されている雑誌です。コンビニで買えます、小さくてとっても軽いので荷物になりませんのでぜひ(*^ω^*)

店内での原画展もあと2日になりました。今回の【みんなの食卓】はじめ掲載誌もかなり置かせていただいてます(非売品です^^;)ので合わせてご覧になってくださいね。

奈良のこんな小さな店で原画展をさせていただけるなんて、、とても貴重な機会です、原稿をお貸出し下さった織田千代様に感謝でいっぱいです。

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。