織田千代先生の最新作☆

にゃらまち猫祭りの時に原画展をさせていただいた織田千代先生の最新作です~
8月1日発売「世にも奇妙なねこぱんち2016」
キテレツ26本立て

織田千代先生の作品は「ころくる様」
わたくし怖がりなんですが、怖すぎる漫画ではなかったのでひと安心でした。でも描いている先生は怖かったんじゃないかと想像しています、、。
他の漫画もホラーと言うより「奇妙な」ストーリーで、色んなネコちゃんが出てきます(^-^)
コンビニで購入出来ますが、すぐ無くなるので(奈良だけか?)お早めに確保してくださいませ☆

少年画報社「ねこぱんち」
http://www.shonengahosha.jp/golf/


コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。