吉祥ねこはがき☆

はがきの写真を撮ったんですが、、天気も悪くなかったのにどうしてもきれいに撮影できませんでした(泣)
実物をご覧いただきたい、、
用紙にも吉祥紙を使っております。運気が上がり過ぎそうです。
**
宛名面、©AB-CATSと入れると和柄に合わないかと思って、恵比-猫と入れてしまいました。えびねこ・・・どうなんだろう、、今になって、平仮名でえぃびぃ-きゃっつの方が良かったなと思ったり・・・どっちでも良いですね、そんな事(;^ω^)
やっちゃってから考えるタイプです、、飛び込んでから泳げなかった事を思い出すみたいな、、


コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。